コタドラⅡ'

98%星ドラのブログです

【星ドラ】ハロウィンの季節☆

こんにちわ☆




f:id:taro4195:20191020181402j:plain


うん欲しいっ!!




本当は今回の記事では4周年の15日(火)限定だった命竜ガチャ第二段の結果報告の予定でしたが、
急遽ハロウィンコーデふくびきが登場し、星ドラで見た目も楽しむ派の私はジェムを惜しまず回しましたのでサッとその結果を報告します(^-^)


f:id:taro4195:20191020181703j:plain

これ、かなり奇抜で個性的な見た目が目白押し!
基本的には全部ほしい!

特に爪マニアとしてはミイラ爪は必ず引きたい!

現在すっからかんの手持ちジェムは約3000!!



全然いこうじゃないか私にとっては

見た目のハロウィン=(未だ未所持の)星神鎧上!!



よってハロウィンガチャへ迷わずgoーだ!!



星のドラゴンクエスト for Amazon

星のドラゴンクエスト for Amazon





⬛ハロウィンガチャ結果

f:id:taro4195:20191020182100j:plain
ココロオドルこのオール超ギガレア!!
中身は全部ハロウィン装備でもそんなの関


f:id:taro4195:20191020182304j:plain

f:id:taro4195:20191020182317j:plain


よーし被りも結構あるけどおそらくヴァンパイア青の上以外は20連で全部引けたので撤収ー!



そして早速衣装チェーンジ!!


f:id:taro4195:20191020183207j:plain
ガイコツ!     バンパイア!     かぼちゃ!



イイーっ!!!!!



ハロウィン気分を星ドラでも☆


f:id:taro4195:20191020184713j:plain

マルチもいい感じ仕様!





最近、例えば春コーデもでしたし夏の水着ガチャもそうでしたが見た目フェチ派のこともしっかり考えているんだなって伝わります。


ありがとうございます運営さん!!
※毎回ガチャを回す時、ジェムの消費を必ず躊躇しているなんて事実は絶対にありません




本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)


おしまい




星のドラゴンクエストランキング


※ブログ内の画像は全て、スクウェアエニックスに帰属します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
©SUGIYAMA KOBO