コタドラⅡ'

98%星ドラのブログです

【星ドラブログ】刀一点狙い!命竜ガチャ結果報告

こんにちは☆  

 


さあ!  

今回はいよいよ今年のドラクエの日の大本命!!


命竜ガチャの結果報告となります!

 

f:id:taro4195:20200601095203j:plain

もう誰もがそう私もそう完っっ全に狙いは命竜刀!!

 

 

フレさんでも装備している人がもの凄い増えました。

しかもガチャがスタートした27日の朝起きたら既に完凸している人も多くいたり昨年の勇者剣の登場時の盛り上がりを思い出します。

 

星のドラゴンクエスト for Amazon

星のドラゴンクエスト for Amazon

  • 発売日: 2020/05/26
  • メディア: アプリ
 


みんなきっと本気、

 

でも

 

私も本気!

 

 

刀の完全一点狙い!!

何気に持ってないハンマーや新登場の杖も出てくれたら嬉しいなんてそんな中途半端な気持ちは95%くらいしかありません!

 


f:id:taro4195:20200601095352j:plain
 


結果はどうだったのか。


一気にまとめて記します



さぁ、ご覧ください。

 


 
■命竜ガチャ結果
 
 
f:id:taro4195:20200601095611j:plain
f:id:taro4195:20200601095625j:plain
f:id:taro4195:20200601095636j:plain
f:id:taro4195:20200601095646j:plain
f:id:taro4195:20200601095658j:plain
f:id:taro4195:20200601095709j:plain
f:id:taro4195:20200601095719j:plain
 



 
涙の270連
 


 





既に完凸の人
更に抜き出して抜刀斬2積みの人
凄い人はブレイブナイトのサブ武器にも設定している人
とりあえず見た目にしている人

世の中にスーパー多数。

 


でも私、









金額が足りないのか?

それとも運がないのか?


すんなり引けた人もいるとは思いますし、逆に私なんかよりも遥かに課金した人も勿論いるとは思います。

人気配信者のあ○ごさんが280連で引けたのを見て、私も勇気をもらい追撃しようかとも考えました。



確かに昔なら私はとにかく欲しい装備が出るまで引き続けました。


しかし

ここ半年は遊び方改革を自らに課して、

月に使う金額をちゃんと決めて、

節約も出来ていたのものの

GW中の星神ガチャで若干タガが外れ、

ロイハで更にタガが外れ、


もうこれ以上はきつい、、

 

しかも最近、とにかく星ドラ運に見放されまくっているのも実感している。
金額云々の前にもはやいくら使っても全く引ける気がしない。

 


 

どにらにせよ

 

 


 

 

~命竜刀チャレンジ、終了~

 


昨年のむらびとのように、
引けずに武士になれなかった人は既に農民と呼ばれはじめています、、       


昨年は何とか勇者剣を引くことが出来ましたが、引けなかった人たちの気持ちが今本当にわかります、、



新イベントも始まりマルチにも積極的に参加していますが、とにかく装備している人がめちゃめちゃ多い。

 

f:id:taro4195:20200601103554j:plain
※一番右が私です

こんなこともザラにあります。



 

ああ、、

なんて疎外感。

 




でも、


そんな中で杖ありがとう。

f:id:taro4195:20200601100444j:plain

3本も出てくれたね。
あまり騒がれていないけどメインスキルも超越2積めるサブスロ構成も、そしてとくせいも相当凄い。
君だってぶっこわれだ。そんな君が今回、唯一の救いになってくれたよ。
君のことはずっと大切にするから誓うから。
そうだ、君のことをねず
杖子と名付けよう。




それと、今回杖を除いて唯一宝箱が止まったのが

f:id:taro4195:20200601103652j:plain

君だったね、もうとっくに持っていたのかと思っていたよ。
いや怒っていたりガッカリしている訳じゃないんだ。
私は君に何の不満も文句もないよ。
むしろ、宝箱が止まった瞬間の刀かハンマーかって最高のワクワクドキドキをくれてありがとうね。
そうだね、君の名はキャプ子がいいかな。






刀は本当に欲しかったでも、
人は自分の身の丈に合わせて諦める事が必要な時だってある。

 

 

私は、 ここで諦めるこ

 


 


『最後まで炊き出しをあきらめちゃいかん』

 

 

?!

 

 


『あきらめたら、そこで試合終了だよ』

 


 

あっ、、安西先生!!

 

 

そうだ、先生ありがとう

炊き出しで出るかもしれなじゃないか命竜刀

 

まだまだ開催期間はある!!

 



まだまだ試合は、終わっちゃいない!!   

 



炊き出しMVPに、私はなる!!







 本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)




おしまい



星のドラゴンクエストランキング


※ブログ内の画像は全て、スクウェアエニックスに帰属します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
©SUGIYAMA KOBO