コタドラⅡ'

98%星ドラのブログです

【星ドラ】レベル強化月間

こんにちわ⭐




少し前のお話し中ですが、息子の夏休みの自由研究が


f:id:taro4195:20190916072055j:plain



『ザリガニの観察』


息子と近所の川から捕ってきてこの夏は育ててました。

と言うのも実は私自身も幼い頃に自由研究の題材をザリガニにしていたことと、
息子も動物や虫などが大好きなので、やらされるのではなく楽しみながら親子で夏の研究が出来ました⭐



ドラクエ
サッカー!
ザリガニ!



息子のこの夏休みのトピックス、正に私の幼少の頃と同じ。


ドラクエと同じくこれも私のユアストーリーです。





星のドラゴンクエスト for Amazon

星のドラゴンクエスト for Amazon

  • 発売日: 2020/05/01
  • メディア: アプリ


さて星ドラ。


星ドラでザリガニ系と言えばそう


f:id:taro4195:20190916072412j:plain

もはやレベル上げの大定番となったマッドロブスター!


夏のラストに経験値2倍キャンペーンが実施されており
この時は他にするイベントが全くな

超級職を一気に育てる大チャンスだヨッシャーと周回しまくり。


f:id:taro4195:20190916072801j:plain

体感だとかなりの頻度ではぐブラが出てた印象で、期間内に満足のレベル強化に繋がりました。



f:id:taro4195:20190916074225j:plain

マルチでも多くの方が部屋を立てていて、中々部屋に入れない争奪戦のような時もありましたし
レベルアップ祭が盛大に行われていました。


f:id:taro4195:20190916072541j:plain
会心野郎の私も多分大活躍出来てたはず


しかしギガ強をオンではない人もまだまだ多く見かけ、逆に言うとインフレMAXの星ドラですがまだまだ新たに星ドラを始められた人たちも確実にいるんだなと思い嬉しくも感じてます。



f:id:taro4195:20190916121127j:plain


そしてその後、私は唯一ナンバリングで未プレイの10イベントが実装され、未知のタイトルに超絶ワクワクからのサクッとクリア。他にすることがな

そんなタイミングで現在は、


f:id:taro4195:20190916072859j:plain

久々登場のまもの帝国イベント!


f:id:taro4195:20190916081928j:plain

今回も爆裂レベルアップで全職業育てちゃってみせるぜ!




と思うもハウエバ

f:id:taro4195:20190916072938j:plain

なんかメタキンが中々出ない!
かなり渋めの印象です。


でもこのような強化のチャンスは逃さないように空き時間には無番でひたすら野良っていますので、もしご一緒された際には宜しくお願いします⭐





さて、今回はレベル強化のお話しでしたが、私が本当に強化したいのは



f:id:taro4195:20190916073020j:plain

『あそびにん』



いざと言う時の為にプラキン鍵やメタキン鍵も暫く温存している為、その分レベル強化イベントに力を入れていると言う背景もあるのですが

モガステをここ最近は全然やらなくなって、


f:id:taro4195:20190916073038j:plain


まだまだあと800,000足りてません、、


フレさんも最近ではあそびにんになった方をよく見掛けるようにもなってきました。

あー早く私もあそびたい!!
でもモガステ結構しんどい!!


と言うどっちつかずな私です。





とりあえず今日は息子のサッカーも久々に休みで1日完全オフなのでまもの帝国を周回しまくりたいと思います。



それでは皆さま、また野良マルチでお会いしましょう。


f:id:taro4195:20190916082228j:plain




本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)



おしまい



星のドラゴンクエストランキング


※ブログ内の画像は全て、スクウェアエニックスに帰属します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
©SUGIYAMA KOBO