コタドラⅡ'

98%星ドラのブログです

【星ドラブログ】とある日の、夕暮れ時の空のこと

こんにちは☆

 

 

今回、私にしてはわりとショートブログです☆

 
f:id:taro4195:20200520152553j:plain
 

一カ月以上、日々在宅勤務でギガ運動不足になっていたので朝と昼休み、そして仕事を終えた夕方に庭でチビたちと運動をしています。

サッカーはもとより、軽くジョギングをしたり体操をしたり。

 
やはり動いていないと鈍ってしまいますし体調もどこかしっくりこなかったりしますよね。

 


そして先日の夕方、

テレワークも終わり庭でサッカーをしていた時のこと。




ちびの1人が叫ぶ。




 

ちび①(五歳)『パパー!お空がー!』



私『どうしたんだ息子よ?』

 








見上げた空には











f:id:taro4195:20200520152725j:plain




ちび①『ギガクロス!!!』


f:id:taro4195:20200520162039j:plain


私『うおおおおおーっ!!!』



ちび②(七歳)『ギガストラッシュ2発目だ!!!』


f:id:taro4195:20200520152813j:plain


私&ちび①『うおおおおおぉぉぉー!!!』

 

 








そして三人は



サッカーをやめて霞ゆく空背にして星ドラチャンバラごっこをそっとはじめました。
 

以上です。

 

 

うちのちびたちは昨年の冬、二人で一緒に使う事、一日一時間だけと言う条件ならとようやくママの許可を取り付け、我が家のタブレットで念願の自分たち専用アカウントをゲット!



星のドラゴンクエスト for Amazon

星のドラゴンクエスト for Amazon

  • 発売日: 2020/05/01
  • メディア: アプリ



我々の、野郎三人のドラクエ愛がついに実ったんです。


星ドラデビューを果たした今では普通に星ドラ話で盛り上がれるようになりました☆

 

※ちびたちがドラクエに目覚めた時のお話がコチラです→
https://taro4195.hatenablog.com/entry/2019/09/25/211718


ちびたちのプレイ状況なんかも、今度書いてみたいと思います。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)

 

おしまい



星のドラゴンクエストランキング


※ブログ内の画像は全て、スクウェアエニックスに帰属します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
©SUGIYAMA KOBO