コタドラⅡ'

98%星ドラのブログです

【星ドラブログ】お久しぶりすぎです

こんにちは☆

 

そしておひさしぶりですほんっとに!

 

ブログをサボ

お休みして気付けばもう半年以上!最後の記事がなんと昨年の10月と言う、、
 f:id:taro4195:20200519141828j:plain
 

個人的に色々なことがあったり、
仕事の方で役割が増えたり。

そして昨秋子供たちのサッカーチームのコーチになった事が一番の理由で、練習メニューを考えたり試合スケジュールを組んだりなど、基本的に空いている時間はほぼサッカーに費やしていました。

同じサッカーでも選手と指導者では視る景色も考えることも全く違っていて、今になって学生時代にお世話になったコーチや監督の気持ちがわかりましたね。



さて星ドラ。

プレイ時間は確かに減ってはいましたが、でも決して星ドラを引退していた訳ではないんです。

ブログのことも薄々気にはしていましたし、時には書きたいなと思う日もありましたが、そんなこんなで季節が二つ三つ過ぎていました。



そして現在、新型ウイルスと言う大変な状況の中、私も基本的には在宅勤務であり、当然サッカーも全ての活動が休止となり家にいる事が一日のほぼ全ての毎日となっています。

そんな折、源さんの言う通りうちで星ドラでおどっていた休日に、ふと自分のブログを見返してみようかな、なんて思ったんです。

 

星のドラゴンクエスト for Amazon

星のドラゴンクエスト for Amazon

  • 発売日: 2020/05/01
  • メディア: アプリ



最初の記事から全部読みました。
 

そしたらそこには、星ドラ愛に溢れた私自身の記事たちがいたんです。

私は、すっかり忘れてました。


こんなに星ドラに夢中だった自分を、星ドラが大好きだった自分を。


今では日々プレイするのが顔を洗うかの如く当たり前となり、このような感情を完全に忘れていたんです。

 

そして、もう一つ。

こんなにも記事を書いていなかったのにこの間も読んでくれている方がたくさんいました。

正直、もう全くアクセスなんてされていないと思っていました。
 

一人でも二人でも読んでくれている人がいるなら、やっぱりまたブログ書こう、そんな気持ちになったんですよね。

この気持ちはまさに、星ドラブログをはじめた最初の頃に抱いていた感情です。

 


と、言う事で
ここから原点回帰!

またちょっとずつ星ドラのブログを書きたいと思いますので、みなさん改めまして宜しくお願いします!



そして今回、私のブログを初めて見てくれている方もいらっしゃるかもしれませんので、下記が過去のブログとなります。
もし暇な時間にでも読んでいただけたらと思います⭐


コタドラⅠ→
https://taro419513.hatenadiary.com/



当時よりプレイ時間も減っているのでネタに困ったり、ほぼ星パス微課金野郎になったので当時ほどの更新は厳しいと思いますし内容も薄くなることは確実!

&飽きやすいのでまたお休みに入ったらすみません!

 


本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)

 


おしまい



星のドラゴンクエストランキング


※ブログ内の画像は全て、スクウェアエニックスに帰属します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
©SUGIYAMA KOBO