コタドラⅡ'

98%星ドラのブログです

【星ドラブログ】メタスラチケット×10結果報告

こんにちは☆  

 

さて! 

 

今回は命竜ガチャ結果を

 

と考えていたのですが、取り急ぎ地図クリアで貰ったジェムとプレゼントの10,000ジェム分は引いたのですがまぁまず出ない!

流石にそんなに甘くはないですよね。
 

でもフレさんも、マルチをご一緒する方々も本当に多たくさんの人が装備しているのを見て、欲しくてたまらないモードになっており、、

 

そりゃ欲しいですよね強さも見た目もとにかく魅力的ですから、、

まさに昨年の勇者の剣の盛り上がりを思い出します。

 

なので、


もう少し課金しようと持っているので命竜ガチャ結果についてはまた次回以降にしようと思います。




f:id:taro4195:20200528154126j:plain
 
と言うことで今回は、ドラクエの日に運営さんからもらったメタスラチケット×10の結果の報告です☆


星のドラゴンクエスト for Amazon

星のドラゴンクエスト for Amazon

  • 発売日: 2020/05/26
  • メディア: アプリ
 

2つ前の記事でも書きましたが、星ドラで新たな試み要素満載のメタキン剣を使って、そして育ててもみたいので狙いは剣のみ!

 
f:id:taro4195:20200528154227j:plain

はぐメタからの錬金にはまず完凸が前提、現在わたしは3本持っているのでここで何とか2本、最低1本でもありがたい。
 

正直、もう他の武器は持ちに持っているので、ここは一旦命竜を忘れる為にも任せたぞメタキン剣!

 


それでは、まとめてどうぞ。


f:id:taro4195:20200528154206j:plain




 ■メタスラチケットガチャ結果

f:id:taro4195:20200528152531j:plain

f:id:taro4195:20200528152545j:plain

f:id:taro4195:20200528152601j:plain

f:id:taro4195:20200528152618j:plain

f:id:taro4195:20200528152640j:plain

f:id:taro4195:20200528152657j:plain

f:id:taro4195:20200528152717j:plain

f:id:taro4195:20200528152739j:plain

f:id:taro4195:20200528152752j:plain

f:id:taro4195:20200528152807j:plain





メタスラ剣








もうマラーとか何個めかもわかりませんしかも2個。 

相変わらず爪もほんっとによく引きます。

ハンマーとブーメランは久しぶりにルックスそのものを見ました。

ローブ下はもはや忘れてました存在を。  


あ、でも6月に実装予定の防具覚醒もやっぱり完凸が必要なのかな? 

それならは兜は助かりますね。 

 

でもやっぱり武器


これだけの命竜刀で盛り上がりを感じる中、
私もせめて新武器で遊びたい


もう命竜じゃなくてもいい遊びたい
星ドラを楽しみたいドラクエの日をエンジョイしたい

 
使おうか進化玉
ちょうど2個交換したし

 

どうしよう、、  

 

 



この気持ちを抑えるべく

 

 


何とかメタキンを装備しました。

 

 



 
f:id:taro4195:20200528154408j:plain
 
MKの方を。

 

 

本気で進化させかけましたがとりあえず一度冷静に考えて、

 

もうすぐ次月のモガマンチャ(モガステマンスリーチャレンジの略)があるのでそれを即クリアして、
そのチケットでも引けなかった場合は更にリアルに考えてみることにしました。  

 

以上です。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)



おしまい



星のドラゴンクエストランキング


※ブログ内の画像は全て、スクウェアエニックスに帰属します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
©SUGIYAMA KOBO