コタドラⅡ'

98%星ドラのブログです

お久しぶりです

こんにちわ⭐

 

 

 

かなりご無沙汰となってしまっていたコタです。

 

 

元々春先には決まっていた事なのですが、GW明けから会社の方で始まった新プロジェクトメンバーの一員となり、とにかく毎日が慌ただしく過ぎていって、明日は書こう明日こそは書こうと気付いたらもう約2ヶ月も過ぎてました。

 


星のドラゴンクエスト for Amazon

星のドラゴンクエスト for Amazon


でも星ドラは私にとって既に生活の一部でありそんな状況下でもプレイしていました。
私は関東在住ですが今回の会社のプロジェクトは商圏が東海のため出張もしまくりで、寧ろ宿でじっくりゆっくりまったり星ドラはプレイ出来てたりもしました。

 


※先月出張した際に名古屋駅でふりふり
f:id:taro4195:20190704222926j:plain


流石です!

 

中々地元では手に入らない地図も

東海にいく度に手入れれることも出来ました。

 

 大変でしたがいいこともあった東海プロジェクト。






さて、その仕事も徐々に落ち着きはじめましたので、
またここからブログを再開していきたいと思います。
何とぞ宜しくお願いいたします。

 




そして、せっかく仕切り直しなので今回からURLも気分一新!
タイトルもドラクエっぽく2ではなくⅡにして気分一新!


※Ⅰの方のURLも念のために貼り付けておきますので、どんなブログなの?と思った方は是非読んでいただけたら嬉しいですけども内容はかなりくだらないので要注意です
https://taro419513.hatenadiary.com






さあここからリニューアルだ⭐




と、



言うのは建前で、、



実はこのお休みしている間に2年半使ってきたスマホを電池の劣化もあり機種変更したのですが、、



なぜかアカウントを引き継ぐ事が出来ず、何をやってもダメで、、問い合わせもしてその通りにやってみてもダメで、、



ようやく引き継げても新しくブログを書く事が出来なかったり、過去記事の編集も出来なくなったり、、





このままではブログが書けない!




ならば!

ならば新たなページを作って仕切り直し!





もうパワープレーだ!!!




と、言うのが実のところであります。





Ⅱになってもまた頑張って書いていきますので、
今まで通りお時間のある時の暇潰し程度に見にきていただけたら嬉しいです。




 
それと、今まで読んでくださっていた方はもうご存知の通り私はとにかく文章を作り出すと長いんです。

伝えたいことをまとめるのも下手ですし、とにかく自分が思ったことを全て吐き出さないと気がすまない性格も相まっており、、



知り合いにもよく言われてました。


ブログいつも長いよと。




わかってるんです、仕事の資料でもいつも上司からもっと簡潔にまとめろと言われてきましたから。



なので、今回をキッカケにもう少し記事を短くする努力もしようと思っていますので、その辺りも含めて今後も暖かく見守っていただけたらありがたいです。




次回からはいくつか、まずはこの空白の2か月の出来事を少しずつお話ししていきたいと思います。





本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)



おしまい



星のドラゴンクエストランキング


※ブログ内の画像は全て、スクウェアエニックスに帰属します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像・動画を利用しております。当該画像・動画の転載・配布は禁止いたします。
©2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
©SUGIYAMA KOBO